企業としてEC事業を立ち上げる必要が出てきたけど人材がいない・リソースがなくて出店できない…
そんな企業様向けに運営サポートのサービスを提供しております。
EC分野で活躍できる店長格を育てる研修講座、注文確認から受注対応、ユーザーへの配送まで一元委託できる物流代行サービスを雑貨・食品・文房具メーカー様を中心に提供中です。
EC店長養成研修
対象者・対象企業様
- ECサイトの基本を学び、ページ制作や商品登録だけでなく、運営スキルを学び一人前の店長を目指したい
- オンラインショップの運営を任せられる人材として育成したい
- 既にECサイトを持っているが、うまく売り上げが伸びないのでノウハウを学びたい
※個人での受講も可能です。
研修内容
- ECサイトの仕組みを理解し、操作・編集方法を習得する。
- オンラインショップのマーケティング手法を学び、実践する。
- アクセスや顧客分析ができるようになり、そこから運営計画をたてられるようになる。
- 基本のページ制作や商品登録ができるようになる。
スケジュールと実施方法
受講開始から1年間のプログラムとなります。
月1回の講座受講+メッセージツールでの連絡にて実施致します。
受講者のレベルに合わせたカリキュラムで進行します。
希望の分野やスキルがある場合には事前にご相談ください。
お申し込みについて
企業名・所有ECサイト(既にお持ちの場合)・受講候補者様についてご記載いただき、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
物流サポート
弊社EC専用物流倉庫にて商品をお預かりし、出荷を代行いたします。
注文確認・受注対応・在庫管理・入出庫管理・ピッキング・梱包をワンセットとし、一元で委託可能です。
※現在ご好評につき、新規での受付を停止しております。